赤さんのMUGEN部屋

また積もり積もるキャラファイルの山

(=´ω`)「コイツいっつも消化不良おこしてんな」

主にポケモンのせい、もとい時間管理ができない自分のせい
4月1日のアレを完全に処理せず1か月ものあいだ放置していたため、容量が凄まじいことに
今朝から解凍作業→登録作業してるんだけどさすが1ヶ月分
120ぐらいあるからこの時分になってもまだ終わらんお・・・

ようやっとレートが1600で安定するようになったと思ったらコレだよ全く
やっぱり何でも周りを見ずにやりすぎるのは結果的にもたいへんよろしくないんだってさ

まぁ自重なんてしないけどね

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Hakugin_Sarashina | ホーム | Karma_0.92>>

コメント

某氏のような”○○DL失敗”して一生ネタにされる泣かないように
2017-04-29 Sat 23:24 | URL | [ 編集 ]
もう泣いたよ・・・
4月バカのまとめ動画をなぜか4/3に見てる悠長勢だったからね
最近のRedはMUGENの季節イベントをなめすぎてる感ががががががが
2017-04-30 Sun 00:02 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |