赤さんのMUGEN部屋

第2259回「新学期の思い出は何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「新学期の思い出は何ですか?」です4月は新学期の季節ということで学生のときはクラス替えが楽しみでした友達と同じクラスになれるかな?好きな男の子と同じクラスかな?担任の先生は誰だろう?とてもワクワクドキドキしていたことを思い出します皆さんの新学期の思い出は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字...
FC2 トラックバックテーマ:「新学期の思い出は何ですか?」



(=´ω`)「生傷が絶えなかったことかな・・・いや、別にやんちゃだったわけではなく」
一番ひどかったのはささくれだったアルミ製のロッカーを無理やり開けようとして
手首をばっさり切ったことかなぁ

場所にもよるんだろうけど深い切傷っていきなり血が吹き出るわけじゃないみたい
具体的には中の白い肉が見えて(赤じゃない)赤い点々がプツプツ出る→大量出血って感じ
なんでも力ずくはダメってことだね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<mahavairo-del | ホーム | 今週の修正記事詳細 105>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |