赤さんのMUGEN部屋

新入社員が電車遅延で遅刻するのは許されない? 「新人は遅くとも30分前には会社到着」という主張に震撼!

新入社員が電車遅延で遅刻するのは許されない?
「新人は遅くとも30分前には会社到着」という主張に震撼!


(=´ω`)「ルール上は電車で遅刻なら問題ないぜ?」

あくまで職場での肩身が狭くなるけどそんなんどうでもいいと思う人が好きな時間に来ればおk
Redは新人というカテゴリから外れて3年になるけど未だに50分ぐらい早く着くようにしてるお

通勤時間が人の倍以上あるからわずかな事故や遅延が致命傷になるんだよね・・・
来てから始業までの時間は仮眠、と

自分の体内時計がこのスケジュールで対応できるようになるとこっちの方が楽だったり
要は慣れ、この2文字

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Unlimited Cut Broly | ホーム | ANGEL ALSIEL>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |