赤さんのMUGEN部屋

がーちょんぷ

(=´ω`)「最初の頃は舞う方の高速アタッカーとして使ってたんだけど・・・」
Redの使い方がド下手だったせいで2、3日で手持ちから外れて先週までボックスの肥しに

GABURIASU.png

それでも使いたくなる主人公、ガブリアス
で、使い道探すとステロとか素敵なモノ覚えるみたいなので6世代にもどって作り直すRed
まぁ散々カバとナットにステロ撒かれてリザが活きない試合が多いのが原因なんだけど
いざ使ってみると・・・

(=´ω`)「1500帯ならびっくりするぐらい読まれないね・・・ステロ吼えるガブ」

環境にガモスリザが多いからアタッカーよりもステロ撒きの方がしっくり来るなぁ
でも採用率6%ってことはどこかしら欠陥があるって事なのかね・・・?

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Light Martex | ホーム | キュートなクマパンが出来上がるはずが… なぜか禍々しいクリーチャーが錬成されてしまう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |