赤さんのMUGEN部屋

第2254回「生まれ変わるなら男?女?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「生まれ変わるなら男女」ですみなさん、自分が男だったら女だったらと想像することはありませんか梅宮は男に生まれ変わったなら格闘技を身につけてワイルドな男になってみたいと想像してみたりしますでも、やっぱり生まれ変わっても女が良いなと思いますみなさんは生まれ変わるなら男女たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字は...
FC2 トラックバックテーマ:「生まれ変わるなら男?女?」



(=´ω`)「男で」

イメージのよさげな部分だけ見てると心動きそうになるけど絶対めんどいと思う
今いろいろ気にせずに生活してるけど、女性だとそれもできなさそうだしなぁ

めんどい事しなきゃなのは前提だからしたところで特に何かあったわけでもない、と

こう並べてみるとホントに男でよかったよ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サブROM | ホーム | NITRO OROCHI>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |