赤さんのMUGEN部屋

第2251回「映画を見る時は映画館?お家?」

こんにちはトラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「映画を見る時は映画館お家」です観たい映画がある時は映画館に足を運ぶという方が大半だと思いますが梅宮は暗いところが苦手じっとしていられない集中力がないの三重苦なので、観たい映画があってもDVDが発売されるまで待ってお家でゆっくり観ますお家で観ると自分の好きなタイミングで停止と再生ができるのでメリットもありますがいつも話題には乗り遅れますみな...
FC2 トラックバックテーマ:「映画を見る時は映画館?お家?」



ここ10年映画館に行ってない人ですお
つまり基本的には実家のテレビで借りてきてみるか地上波まで待つか、ですなぁ

あ、heavens feelは見に行くけどね
もっとも公開が今年の10月中旬って発表があったからそれまではお預けだけどねw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Kyoudai | ホーム | 今年の収穫>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |