赤さんのMUGEN部屋

ファーwwwwwwwwwww

状況整理

RedのメガリザードンX準速-1舞
お相手氏のバシャ(最速予想)-1加速

(=´ω`)「守るをすかして1舞決めてやったぜっ! 後は逆鱗をぶっぱする簡単なお仕ご(ry」
バシャーモのワールズエンドフォール!!!!

((((;゚ Д゚))))「バシャに岩Zだとォッ!?」

1加速のバシャが抜けなかったことが結果敗着に、しばらく興奮してたもの冷静になってみれば
「準速の100族<最速の80族」になったことにふと疑問
アレが頭をよぎりまさかと思ってリザの実数値を見てみると・・・・・・足りない

Sの実数値が「9」も足りない

なんか努力値がSに188しか振られていないという謎の事案発生
極振りはリゾートにまわしてるので基本足りないなんてことにはなりえないものの
負けて当然な失敗をまたもやらかすRed 失敗教訓にできず

(;´ω`)「BOXに置いてるレート用のキャラ全部見直してきます・・・なんてこった」

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死んだバラと悪魔のはなし | ホーム | Mokou>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |