赤さんのMUGEN部屋

<自民・下村氏>籠池氏喚問「偽証罪に問われるべき発言」

<自民・下村氏>籠池氏喚問「偽証罪に問われるべき発言」

あちこち名指ししてたみたいだからこの『多々』がどの事さして言ってるのかはわからないけど
結局悪魔の証明にしかならないんだから『偽証罪だ』って主張しても言うだけになってる感

最終的に明確な物証が出てくるかどちらかが先に頭を下げるかしか解凍しないだろうね
ていうか一番最初の疑惑がもう弁当付け合せの漬物程度にしか触れられてない
責める側は突っつけたらもう何でもいいんだろうなぁ

正直、限りなくどうでもいいのでさっさと必要な法案通すだけのお仕事してくださいな
税金が無駄に使われてる事をわざわざ嘆くなら
この追及で無駄に運営費として消えた時間と疑惑の額の数倍になる税金の方を嘆いておくれ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<phantom killer ryougi | ホーム | 第2248回「カレーのトッピングは何が好きですか?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |