赤さんのMUGEN部屋

第2248回「カレーのトッピングは何が好きですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「カレーのトッピングは何が好きですか」ですカレーチェーン店に行くと、こんなものもトッピングするのかと新発見することがありますよね何をトッピングしても美味しいカレーですが、梅宮は王道のトンカツが好きですチキンやエビカツなんかも美味しいですねみなさんはカレーのトッピングは何が好きですかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「カレーのトッピングは何が好きですか?」



(=´ω`)「ココイチにカレー出前頼む日が1、2週間に1回あるんだけど結構載せてるなぁ」
ロースカツカレーにチーズ載っけたり、期間限定のたまねぎメインのソースかけてみたり
後はサイドメニューにじゃがいもの山を注文でお昼代予算1500円

毎回奇異の目で見られるけど他の日は普通だし、たまにならいいと思うんだよね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<<自民・下村氏>籠池氏喚問「偽証罪に問われるべき発言」 | ホーム | あなたをポケモンのタイプで表すと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |