赤さんのMUGEN部屋

敵情視察

油分が容赦なく襲いかかる! ロッテ新作「のび~るチーズバーガー」

TIIIIIIZ.jpg

(=´ω`)「炭水化物とチーズと肉と油とポテトとチーズだったよ←この内容で1品分ね」

普段ジャンクはマックしか行かないけど油が大好きなのでこのフレーズに耐えきれず即日GO
真ん中のはチーズフライらしく、油+チーズの組合せで食べごたえ十分
10年ぶりくらいだったのでどうせとサイドメニューも油だらけにしたことで
結局マックと変わらずやや高くつき1500円の夕食になったお

ていうかホントに10年前のTHE・デブ暗黒史を思い出すぐらいいいボリュームだったなぁ

・・・まぁお腹すかせて行ったからよかったんだろうね
実質、通向けだと思う ジャンキーには喜ばしいけど普通の人には確実に合わない一品
期間限定なのがやや残念 次にロッテリアに行くのは何年くらい先かなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Super mech Goenitz_v2 | ホーム | あなたを表す一文字>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |