赤さんのMUGEN部屋

ミラクル交換、ORAS

(=´ω`)「教え技搭載の、ていうかアイヘ標準装備のドリュを手元に置いときたいので育s・・・あ」

思い出せばGTSは足元見たリクの山、バンクは遡行不可という仕様
夢モグリューという素材を用意するのがここまでツライとは思いもよらず

・・・仕方ないので運に頼ることに

まぁRedの籤運のなさはここ数年身に染みてわかってますし・・・
はっぴーまんでーをつぎ込んで犠牲にしたら何とか、ならないかなぁ

粘る事現在2時間、だいたい100回前後は試行回数稼いでみたけどうまく行かないねw
途中何気にほしかったヒトカゲや性格違いの準伝が入ったりしたけど・・・

後はもう一つ、PSSのポストスポットを使った方法があるけどこっちも期待できず
と言うのもORがDLの影響で本ROMのムーンとゲーム本体の使い分けができないんだよね
いつものバグを使うと時計を弄らざるを得ないから両立できないジレンマ

さてどうしよう・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PC<切らないで! | ホーム | Beautiful_Donald>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |