赤さんのMUGEN部屋

カントーXアローラの反省点

(=´ω`)「結果14勝13敗 最終レートが1500切らなかっただけでも良しと・・・できないなぁ」
一応、一瞬の間は1600に乗ってたんだけどね まぁ安定できなきゃ意味もないか

『ガブリアス・パルシェン・アローラキュウコン・カプコケコ・テッカグヤ・アローラベトベトン』のPT
普段レートで全然使わないパルを無理やり使ってみようとした形だけど
30戦近い戦績の中、パルで3タテで来た試合は1戦もナシという結果に

『組合せ上、第1シーズンの焼き直しみたいな環境になるのを完全に忘れてた事もあって
後で足したテッカグヤとベトベトンが想像以上に活躍する試合が多かった点』

『逆に役割破壊用のミズZがギルガルドやメガグロス不在の為、日の目を見なかった事で
これでもかというぐらい襷がほしいシーンがあった点』

『ほのおタイプが刺さるのは織り込み済みだったもののウィンディに対してあまりに無力な点』

『交代読みガローラに向けて撃つコケコのめざ地が確2でなかった点』

・・・どうして確認しないんだろうね(呆れ) 特に対炎、結果だけ見れば全然織り込めてないw
事前確認って大事(金言)

プレイングに関してはいう事なし
なにせ自分が何をミスってるかそもそも結果論ですらわかってないからね
バトルビデオ見ながら『こういう時はこうした方が』ってのを見ていくしかなさそう

反省点は多かった、もとい反省点しか無かったけど記録は取れたとこだけ良しとしよう・・・かな
戦績? 知らない子ですね

さーもらえるメガ石が楽しみだなー(白目)

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Beautiful_Donald | ホーム | 残り香>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |