赤さんのMUGEN部屋

テテフの努力値

パーティの見直しを進める途中、各個体の努力値振りも見直すことに

(:´ω`)「育成論のアレとかソレとかそのまま鵜呑みにしてるんだよね・・・」
色んな人が投稿する育成論、当然仮想敵や『こういう場合に』を想定して作成される物

レートに潜る前までよくわからずに真似してみて理解してる雰囲気を味わっていた時期があり
よく投げるテテフも『現状は耐久調整とかわからんし変なことは考えずにCSで』のつもりが
見てみると初期に物理中心に調整した努力値へ振ったのをそのまま使っていた模様

当然まねてるだけなので、どんな相手を想定した振り方なのかも全く分からない始末
エースがこんな有様でよく素人ラインの1500以上キープしてたなと自分の愚行にため息

まずはCSに戻してツライ相手がなんとなくわかってきてから調整に挑戦しないとかな?
まぁ闘えば闘う程、自分のにわかがはっきりしていくっていい事だよね・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<fulanduolu | ホーム | 私のコミュ障レベル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |