赤さんのMUGEN部屋

第2243回「花粉症対策どうしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「花粉症対策どうしてますか?」です少しずつ温かくなってきましたね草花も芽吹き出して春が来たなんて喜びを感じる一方花粉症の季節もやってきてしまったと花粉症患者の私は悩まされていますそんな私は数年前から花粉症患者となったのですが、今は病院で処方してもらったお薬とともに何とか春を乗り切っています皆さんは何か特別な花粉症対策ありますかたくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症対策どうしてますか?」



奴らの季節が~とか言っときながら昨日の朝まで被害にあってなかったRed
夕方、帰宅中に鼻と目に襲来してこれから暗黒の春がやってくると打ちひしがれてましたw

正直、花粉まかれるくらいなら寒くていいです、ええ

対策らしい対策は今日から実施してるけど古来ゆかりの漢方とマスク装備ですなぁ
目はどうするかって? 点眼薬完備だお
そうでもしないと多分・・・仕事にならないからね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<M-bomb | ホーム | カントーXアローラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |