赤さんのMUGEN部屋

FGO

(=´ω`)「プレイする方じゃないよ?」

ポケモンのシングルレーティングで気乗りしない感じになると
なぜか厳選・育成も同時に手が止まることがあるんだよね

そうするとすごく暇な時間ができちゃうので大分前にやってた書籍の買い漁りを再開する事に
検索する各レーベルから出るわ出るわ、なかなか時間がつぶせそうな数がある模様

これで時間を余すことなく使えるね(白目)
ポチポチしてる間に10000円ぐらいとんだ気がするけど気にしない気にしない

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたに似合うパートナーポケモンは? | ホーム | 「酒は飲んだら強くなる」に批判集まる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |