赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-5】



全開チルノ VS ヴォルクルス

1戦目:G大ちゃん
パーフェクトな妖精 東方でできない 普段見えないトコでこんな喧嘩してるんだろうか
で、2面中ボスが6ボスに勝てるはずもなく・・・

2戦目:邪道雛
ナガレユクー久々に聞いた・・・ そういえば原曲雛だったね
この辺はこういう大会では初見なんだけど倒していけるみたいね

3戦目:エンダードラゴン
マイクラ勢、らしい 姿が見えないけどいつもの事か

4戦目:デスちゃん
あっ

5戦目:Tチップ
即死するのかこの人 待ってれば・・・ってイメージはあったけど まぁ今回はBOMBだったね

ここまで4戦、どろー 1戦足りないって?気にしない気にしない
延長戦は次の枠で

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<面接で「将棋の駒にたとえると?」と聞かれたらなんと答える? | ホーム | 作業用テーマ>>

コメント

A-1-4の延長戦抜けてますよ(小声)
2017-03-10 Fri 14:54 | URL | 秋 [ 編集 ]
あっ
2017-03-11 Sat 01:59 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |