赤さんのMUGEN部屋

第2240回「好きなおにぎりの具材は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きなおにぎりの具材は何ですか?」ですみなさんおにぎり大好きですよね今やコンビニやスーパーでは色々なおにぎりの具材が並んでいますが、私はド定番の鮭おにぎりが大好きです小腹がすいたときは鮭おにぎり片手に作業体調を崩したときは鮭おにぎりに出汁をかけてお茶漬けにして流し込んでいますみなさんの好きなおにぎりの具材は何ですかたくさんの回答、お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなおにぎりの具材は何ですか?」



(=´ω`)「和風ツナ」

ファミマだったら鮭あたりの塩気がなかなかグッドテイスト
基本的にコンビニに買い食いに入ったらジャガイモ系と上2つの内どちらかをチョイス

・・・まぁ太るよね、さてどうするかなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「テレビ携帯、ゲームは禁止」という教育方針に危惧の声 | ホーム | IDATENGU>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |