赤さんのMUGEN部屋

第2239回「卒業式の思い出と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「卒業式の思い出と言えば?」です卒業シーズンですね卒業式での思い出はそれぞれお持ちだと思うのですが、私は高校生の時の卒業式が一番思い出として残っています留学をしており海外にいたのですが、卒業式と留学先の試験がまさかの同日でした泣く泣く試験に参加したのですが、その後にクラスメイトと担任の先生からビデオ電話が卒業式には出席できなかったものの、...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式の思い出と言えば?」



中学時代の黒歴史

『まっさらな寄せ書きのページ』

高校から真っ白ではなくなったけど、今でも中学の卒アルは文字通り「暗黒の書」だお
当時のルックスから顔写真も酷いモノだったし絶対開いちゃいけないモノですね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男は何歳から「おっさん/オヤジ」と見られる? | ホーム | Yellow Angel>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |