赤さんのMUGEN部屋

人生初、シングルレート

(=´ω`)「緊張しすぎて途中でお腹痛くなっちゃったよ・・・」

1時間で適当に7戦ほど様子見、結果だけ並べると3勝4敗、最終レート1485という塩梅
ド素人なりに・・・・・・・・・頑張れたんじゃないかな(震え声)

前に課題になってた『闘い慣れない』点は相変わらず健在、戦略面はまだからっきしなので
仕方なくプレミスしたとこを全部メモってみたけど、振り返ってみるとやっぱりドヒドイデ


破壊光線後の返しのターン
メガ進化せずとも落ちる削れたポリZをなぜかメガギャラでKO→最後の1匹がガモスで詰む

思考停止で行動してるのがはっきりわかんだね
こういうのを潰していったら1500~1600は安定するんだろうけど・・・

前から思ってたけど好きなポケモン使いつつレート2000てどんな変態なのさ(白目)

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント目白押し | ホーム | 前売り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |