赤さんのMUGEN部屋

第2229回「行ってみたい国はどこですか??」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の嬉野です今日のテーマは「行ってみたい国はどこですか??」です!私は旅行にあまり行ったことがないので行ってみたい国はた~くさんあるのですが。。5分歩けば森・・といった地域で育ってきた嬉野なので、海がきれいな海外へ足を運びたいなぁと思っています!船が浮かんでいるように見える海とか、青い洞窟とかたくさん聞きますね~嬉野にとっては、夢のような世界です。みなさんの行って...
FC2 トラックバックテーマ:「行ってみたい国はどこですか??」



景色を見るだけなら欧州を見て回りたいですなぁ
実際問題、コミュ能力が低いせいでむこうで立ち回れないことが大きな壁にはなってますがね

あ、そうそう社員旅行 今年は『伊勢・鳥羽』みたいですね
食い倒れ旅行的なモノになるとか聞いたんだけど、どんな2日間になるかねぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Arcus | ホーム | 単純作業>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |