赤さんのMUGEN部屋

ててふ4

余っている時間を総動員し、ててふをウルトラボールで乱獲し続けたRed
それらしい個体に出会っても一つ違いか性格違いという運のなさにも見舞われたこの1週間

捕まえたカプ・テテフの数、ここまで41体
投げに投げまくったウルトラボールの総数、実に4000発以上・・・しかし未だ捕獲に至らず

で、結局投げやりになり稀に『あくび』を撃つのも忘れる程テキトーにやって捕まえた42体目

実数値
H:172 A:112 B:99 C:185 D:161 S:129

(=´ω`)「少なくともくそったれの『悪タイプ』ではなさそう、コイツはイケるかっ(期待)」
と診断に持って行くRed

めざめるパワーを おぼえたら

タイプは ほのお だね ▼


━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━

ついにやったよ・・・
この1体前で一つ違いの『草』が出てきたときは草も映えなかったけどぽろっと出るもんだ

内訳
あく:9

どらごん:4

こおり:5

えすぱー:3

くさ:2

みず:3

はがね:4

むし:1

ごーすと:2

じめん:1

でんき:1

むし:2

いわ:1

性格違い
おだやか:1 ずぶとい:1

ほのお:1

実質一番でなさそうな『飛行』以外は全部で揃ってたみたい
ていうか『悪』、全体の4分の1て・・・自重しろ
何がすごいって別の作業しながらボール投げてたから捕獲の瞬間は見逃したけど
ステータス画面を見れば状態異常ではない、つまり眠ってない状態で捕獲してたらしい事
一体どれだけの確率だったのかはわからないけれど、これでひとまず・・・

(=´ω`)「テテフ捕まえた・・・やったね、これでやっとコケコのめざ『地面』に移行できるね(白目)」
次はおくびょう・めざ地・ウルトラボール入りのカプ・コケコ
どれだけ時間がかかるかわからないけど、今日の成功を励みにやって行けそうですお
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Renewal Sunny Ghost | ホーム | 経費削減と氷>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |