赤さんのMUGEN部屋

経費削減と氷

(=´ω`)「ダイエットって何ですか?」
と思うぐらいに空腹だったので今日のお昼はバーガー系教祖様のお店へ

チキンタルタなる妙なモノを食べ終わりゴミ箱へガラを捨ててると目立ったのが『氷の山』
ドリンクを捨てるあの穴の上に落ちない程の大きく且つ溶けない氷がうず高く積もってました

確かにドリンク飲んでる時もカップを持ち上げた重量感とそぐわないぐらい
ドリンクが少なかったので『経費削減』かなぁ、とは思ったんだけど・・・

想定してた氷をさらに大きく、そして多くした結果穴が詰まってしまう事態に陥っていた模様

(=´ω`)「業績回復したと聞いたけど、まぁ素直に売上による利益が増えるわけじゃないか・・・」
複雑な心境ながら応援はしてるので立て直しに必要な事はしっかりやってもらいたい物ですね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ててふ4 | ホーム | 今週の修正記事詳細 95>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |