赤さんのMUGEN部屋

ますたーぼーる

平日に入ってからここ2日、さらに6体ほどててふを捕獲するも呪われたようにCV固体ばかり
捕獲後のメニュー画面でC196という数字が目についた瞬間ため息が出る始末
6体の内訳:あく-4体 こおり-1体 ゴースト-1体 ここまで28体の内『悪』が3割、偏りすぎワロタ

で、再チャレンジしてるとまたもそこそこいい火力で神通力を飛ばす個体が出てきたので
『どうせお前もCV個体なんだろ?めざぱ悪とかもううんざりなんですけど』と
投げやりになってマスターボール発射 たった一回で捕まる安心感に酔いしれてると・・・

捕まえた個体のC値はまさかの193
ざらっと見ただけでもHV、DV且つC≠V、S≠Vという奇跡の並び

(;´ω`)「え、ちょ、

めざめるパワーを おぼえたら

タイプは ほのお だね ▼


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

たった一度の気の弛み、厳選に入る前『どんな状況になっても絶対にマスボは使うな』と
自分に言い聞かせて始めたはずなのについにやらかして大ダメージ
モチベに間違いなく致命傷を貰うので、というのが理由ですがいや、ホントにそうなったね・・・

まぁリアルで叫んだあと、未練がましくその画面をしばらく眺めてリセットしたけどさ・・・
どうしてこうツいてないんだろうねぇ、ここでなくてもよかろうに

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたに足りない3つの物。 | ホーム | A>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |