赤さんのMUGEN部屋

なぜ「1日8時間労働」なのか 「社会人破綻してない?」に賛同相次ぐ

なぜ「1日8時間労働」なのか 「社会人破綻してない?」に賛同相次ぐ

残業「月最大100時間までOK」にネットの怒り爆発

効率が上がってるとはいえ、やっぱり人の手を必要とする労働は8時間前後かなぁ
Redは9時~18時の実質8時間労働だけど不満に思ったことはないお
実際仕事もその範囲で無理なく片付くような段取りでやってるしね

残業100時間は・・・うん、まぁ
政府が現実と財界のお偉方の間に挟まれて苦し紛れに出した言い訳みたいなものか
そも記録に残らないサビ残なんとかしないとどれだけ法整備しても意味ないけどね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4 9 5 | ホーム | 今週の修正記事詳細 94>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |