赤さんのMUGEN部屋

ヒトカゲ

(;´ω`)「在庫してた準伝説何体か吐き出して仕入れたはいいけど・・・」
夢が出てこないのはまぁ想定内、アチャモよりはやりにくそうだったしね

で、想定外だったのが
捌けない

アチャモは適当に夢個体を量産、放流するだけで1分後には欲しいブツががっぽり
2日前まで登録数180種前後だった図鑑もアチャモ放流だけで完成してしまう始末、だったのに

ヒトカゲ、酷いときは『イトマル』を指定して15分放置しても動かない
同じ進化形に恵まれてる御三家なのにこの差はなんだろう
とりあえず人気だからっていう理由で仕入れると痛い目を見るっていう勉強にはなったかな・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<STG Reiuji | ホーム | Gildiss>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |