赤さんのMUGEN部屋

第2220回「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」です最近前髪が伸びてきてどうにもこうにもうまく前髪が決まらないのが悩みですそろそろ美容院に行こうかなんて考えているのですがみなさんは前髪をカットするためだけに美容院にいきますか私は今まで前髪は自分でカットしてきました今回は初めて前髪だけのために美容院に行ってみようかなと計画中ですみなさんは前...
FC2 トラックバックテーマ:「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」



(=´ω`)「明後日美容院行ってくるよ・・・」
高校生の時は前どころか全部自分で切ってたけどね
最初横一文字にばっさりやるとこからスタートして3年間でまぁ見れた感じになったんだけど
やっぱりところどころ段になった場所もあり限界を感じて大学上がってからは美容院ですね

・・・経済的にもなかなか良かった模様
今、1年で40000円以上使ってるけど当時0円だからなぁ まぁ何事も値段なりってことだね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鼻かぜがそのまま風邪に | ホーム | 鼻かぜ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |