赤さんのMUGEN部屋

今更オメガルビー

(=´ω`)「ぬぅ、にんてんどーめ・・・ポケバンク利用には第6世代のロムがいるだと?」
1・2・3・5・7と中途半端に世代をまたいだユーザー故にわかりやすい壁に直面

ただ図鑑があるセーブデータさえあればいいというので1ポチ5000円でオメガルビーをDL
そしてグラフィック見てびっくり
立体的になったけど・・・なんだアレ、オダマキ博士が不思議な等身のせいで謎の生物に

多分発売当初は「おぉーー」ってなってたんだろうけど
先に第7世代をプレイしてしまったがゆえに違和感しか抱かなくなってしまった模様
技術の進歩ってすごいや(白目)

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<“師匠キャラ”といえば誰? アンケート1位は… | ホーム | ポケモンバンク解禁直前のGTS>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |