赤さんのMUGEN部屋

第2222回「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」です日常生活をしてる上で今日なんかついてるなと思う瞬間ありませんか私が体験した最近のついている瞬間といえば、スーパーの閉店間際に駆け込んで食材を持ってレジに並んでいるとお店ではもう並べられないけど捨てるにはもったいないからと言ってお店の方が商品の花束を無料でプレゼントしてくださいましたまだまだ綺...
FC2 トラックバックテーマ:「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」



事故った時、仕事に失敗した時、いろいろあるけど総じて『ヤバイ時』に発揮されるRedの強運
『不幸中の幸い』をよく拾うんだよね、無性に

逆にクジ運はかなり悪いお 物欲センサーが天敵で狙ったものなんてまず出ない
さっきもニョロトノ狙いで粘ってたのに気づいたら捕まえたのがなぜか色ニョロモ
むしろニョロトノよりレアだけど・・・レアだけど・・・

(=´ω`)「まぁ総評すると『運はいい方』かな」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Phantom Koizumi | ホーム | will of fire>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |