赤さんのMUGEN部屋

「レジミスして4000円払わされた」――コンビニバイトで多発する違算金の自腹補填、法律違反になる可能性も

「レジミスして4000円払わされた」
コンビニバイトで多発する違算金の自腹補填、法律違反になる可能性も


(=´ω`)「違算金払わされたことはないけど、レジミスはレジ打ちのあるあるだね」
Redも学生だった頃、1回だけ千札と万札間違えて9000円近く赤を出した事あるお

発覚の後、事務所でカメラ映像チェックするのに3時間以上拘束されたけどそれだけだったなぁ

やらかしたRedが偉そうに言えないけど、しかしおつりもらう側の人コレ絶対気づいてるよね
『千円で払ったのに万札払い分のおつりキタ、ラッキー♪これで今月だいぶ楽になるわぁ♥』

とか、多分あのカメラに映ってた主婦のおばちゃん内心ではきっと思ってただろうけど
れっきとした詐欺罪だから気づいたら返してあげような
業界は違いながらも今仕入を担当してるからわかるけど、9000円て洒落にならないよ?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cz SAN-Ta v12 or=12041 | ホーム | 【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-4】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |