赤さんのMUGEN部屋

さよなら

(=´ω`)「ゲーマーとしてのRedを育てたブラウン管テレビ 今日廃品に出したよ」
ただのガラクタなのにものすごく切ないね

ゲームキューブが発売された当時から兄弟で友達呼んで一室で大騒ぎしてた遥かな昔
Redが中学を卒業するまでのだいたい7~8年ぐらい

多いときはスマブラ目的で10~12人の人間が部屋にいた時もあり全員帰った後で母から
J( #'ー`)し「ウチはゲームセンターじゃない」とキレられたことも今やいい思い出
あの8年が今のRedを形成したといってもよかったのですが・・・

プレイできるハードが実質なくなっている現状
そもそも住人が当時の半分に減りこんだため3台テレビがあっても誰も見ないという事で
泣く泣く手放すことに

(=´ω`)「青春時代の品・象徴ってみんなあると思う Redの場合はそのブラウン管」
こうやって人は大人になってくのかとしみじみと感じた今日の朝の事

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BLUE SKY | ホーム | 今週の修正記事詳細 92>>

コメント

自分もこの夏に同じような事がありました
もっとも、こちらは壊れてしまったのですが
折角だから解体して遊んでみました
2017-01-23 Mon 22:55 | URL | [ 編集 ]
骨までしゃぶりつくす・・・違うか
本望だったのかもね
2017-01-23 Mon 23:43 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |