赤さんのMUGEN部屋

「殺さずにいられない」=元名大生の被告人質問―名古屋地裁

「殺さずにいられない」=元名大生の被告人質問―名古屋地裁

コメント欄から・・・ていうかあの殺人鬼の名言抜きだし

『誰も爪をのびるのを止める事ができないように
持って生まれた性というものは誰もおさえる事ができない』

(=´ω`)「性善説が日本の美徳という・・・ただリスク計算抜け落ちるとお人よしと謗られるぜ?」

仮に無罪だったとしてどれぐらい更生や治療の為に病棟行きになるのかはわからないけれど
『殺してみたかったから』と反射で人を殺める少女版『吉良吉影』を野に放ってほしくはないね
明日は我が身かもと思えば尚更

必要なのは区別 それはきっと差別じゃないと、そう思うんだ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<輝夜 | ホーム | April-KFM>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |