赤さんのMUGEN部屋

ぐや姫量産の折に

GUYA.png

さりげに中国仕様が『鐡火輝夜』 ちょっぴりうれしいRed

(=´ω`)「GTSぐやも大分量産できたし今度は増やした姫をロンダリングして性格を選ぼうかと」
とまぁやってはみても誰もかれも考えることは同じでなかなかうまくは行きませんねw

そんな感じで『数撃ちゃ~』精神を繰り返すこと1時間で理想固体がついに実現
テッカグヤ:Lv91 ゆうかん 6V 技構成-捕獲時のまま 持ち物:きんのおうかん

(;´ω`)「いやいやいやいや、やりすぎだから・・・」

理想の実現も行き過ぎると虚構に見える素晴しき現実
結局3分悩んだものの、『技構成』と『きんのおうかん』が決め手になってアウトと判断
『誕生日プレゼントと思えば』とか一瞬血迷いかけましたがそのままロンダリングにドボン

怪しい個体には初めて会ったけどバンクが解禁されればもっと増えるのかなぁ・・・
今のうちにできることやっとかないとね

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Omega_Maxime | ホーム | 爆肌蚊>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |