赤さんのMUGEN部屋

第2216回「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは 「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」ですみなさんは未確認生命物体というものに遭遇したことはありますか私ははっきりとはないのですが、思い返してみればあれは何だったんだろうということはしばしばありますもし私が未確認生命物体に遭遇したらひとまずあいさつをしてその場をソーっと去りますみなさんが未確認生命物体に遭遇したらどのような行動をと...
FC2 トラックバックテーマ:「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」



(=´ω`)「真っ先にそこから離れような?」

多分そのまま近くにいると・・・
怪談物の深夜の見回り中警備員かジョーズに登場するバカンス中の女学生役直行待ったなし
映画序盤のスパイスになりたいんだったら別だけどね(白目)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(=´ω`)「雪」 | ホーム | 今週の修正記事詳細 91>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |