赤さんのMUGEN部屋

生きたまま熱湯に放り込まれ、下半身の皮を剥がされた犬

生きたまま熱湯に放り込まれ、下半身の皮を剥がされた犬

(=´ω`)「求められる調理結果に必要ない過程を楽しんでやってるから批判されるのでは?」

活造りや踊食いは生きたまま客に提供することを前提にしてる分あれもグロいけど
最終的に『肉』があればいい狗食で生きたまま熱湯に放り込んだりする必要はないわけで

最初に〆た後なら熱湯にぶち込もうが皮をはごうがどれだけグロテスクに解体しようが
自由だと思うけど記事文面をそのまま信じるに『食文化』の皮をかぶった単なる虐待ですわな

これだと『苛め殺した犬を食べて処分しました』って言い換えても通じちゃうしね ここ重要

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の修正記事詳細 90 | ホーム | Killer Zim_2nd>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |