赤さんのMUGEN部屋

アクセス解析 第5回

今回で数えて5回目のまとめ
拍手・東方と集計したけどやっぱり今年最後の記事はこれになりそうですね
相変らずだけどデータ集計は残ってた8~12月でやってます

さて2016年はどんな年だったのかな?

(=´ω`)つ 訪問人数に関するデータ
ユニークアクセス数最多:1日/280人
トータルアクセス数最多:1日/2151人

(=´ω`)つ 訪問ユーザーの所在地に関するデータ(多順)
1位:東京→ 2位:大阪→ 3位:岐阜↑ 4位:愛知↓ 5位:茨城↑
6位:静岡→ 7位:埼玉↑ 8位:福井↑ 9位:神奈川↑ 10位:北海道↓

(=´ω`)つ 訪問ユーザーの所在地に関するデータ(上位5位トータル訪問者/人(5か月))
1位:東京-6181 2位:大阪-5876 3位:岐阜-4677 4位:愛知-4297 5位:茨城-4280

Redの生まれ故郷、気づけば10位圏内どころか20位まで後退
意外と新しく出てきたとこが上位に入ってるので新規のユーザーさんかなと、期待してみる

(=´ω`)つ リピーターに関するデータ
全体の84%がリピーター

(=´ω`)つ 検索ワードに関するデータ(キャラクター名)
たんまり

(=´ω`)つ 検索ワードに関するデータ(関係者名:Red以外)
DEMAN氏、Mario11766氏、みかえる氏、軟骨氏、もさ氏、黒巻氏
めるふぃむ氏、へちょ氏、SC氏、蓝燐梦氏、その他制作者の皆様方

(=´ω`)つ 検索ワードに関するデータ(その他)
■卒論 MUGEN
ホントにやっちゃってOKなんじゃね? それぐらい奇奇怪怪らしいし、記述の海・・・
■赤さんのmugen 東方かぐや改変
実は今年もう1キャラ増えてるし、来年も新キャラ待ってます
■MUGEN身内向け
そういうのもアリじゃないかな まぁキャラ公開伴わず広報だけするから外受けは悪いかと
■自主規制赤さん
いったい自分が何をしたと!?
■赤さんmugenオリキャラ男性
Redはまだ参入してません(白目) まぁ実際にやった人昔いたけどね・・・
■垢さん
きたない(至言) タイプミスだけど前の月にも同じのあったんだよね 直して、どうそ

例年通り、「~MUGEN」という検索ワードがほとんどでしたが
案外それ以外の・・・ホントにどうしてウチに引っかかったのかわからないようなのまで・・・
幅広く検索いただいていることがよくわかる結果となりました

ブログの順位・・・と多分知名度も着々といった具合なので
まだまだ気に入ってもらえるブログとして頑張ろうと思うので来年も応援もらえると嬉しいです

(=´ω`)「でわでわ皆様方、良いお年を!」

2016/12/31 登録キャラ数4058キャラ
mugen012311730@.png

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年あけましておめでとうございます | ホーム | The Will of Darkness>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |