赤さんのMUGEN部屋

ブログ拍手 第4回詳細発表

去年からまた1年
(;´ω`)「過ぎてみればあっという間・・・ホントにもう1年経った? 先月初詣行かなかったっけ」

投稿された記事は全てで約1300、その内キャラ紹介は424に上ります
いつかすべて紹介し終わってしまってストックがなくなる日が来るんじゃないのか?
が昔の悩みでしたが一方で650以上キャラ増えてるのでどうやら杞憂だったみたいですね

では、ここまでの総括と参りましょうか・・・

全1748キャラ中692キャラへ寄せられた拍手数1494回

(=´ω`)「例年通り拍手1回~2回、3回勢のカウントから」

拍手1回~416キャラ
前年度285キャラより131キャラ増加 

拍手2回~128キャラ
前年度75キャラより53キャラ増加

拍手3回~71キャラ
前年度41キャラより30キャラ増加

前年につぶやいてた予想が的中
3回勢が想像以上に拍手をいただいたために悩んだ末、数の読み上げのみになりました
全体的に一番伸びた印象だったのは1~3回勢だったかな、毎日何かしらいただいてたしね

拍手4回~32キャラ
前年度9キャラより23キャラ増加
翠ケン
殺塵貴
ブラックコア
ダークオズワルド
The God Of Chuck Norris 3rd
Calamity Aooni
ONI-Donald-I
Windows XP Computer
Crazy-Orin
緑の悪魔
ザフキエル
虚無
Rock-Impact
ファンタスティックスイーツドナルド
オズワルド・スレイヤー
小龍

ちづるの可能性
Dark Green Chaos
メガリスK
ストライクドナルド2nd
ドレスシンデレラ澪
Chaos Rine God Orochi
The God of Chuck Norris 6th
究極蛟
ダークアテナ
U鵺
Sweet-Trinity v?.??
黒白七夜
ダークネス霊夢
さくよさん
Itzamna-R

(=´ω`)「「今年までの増加を考えると4回勢も結構個別紹介が危うくなってますねw」
来年は5回から上かな?

拍手5回~11キャラ
前年度7キャラより4キャラ増加
Dragon Lucario
ダイボウケン
Holden-GM
女神扇奈
カビキラー
二次元
Legend of Koishi
ラミア
精神の夢
雷霆暁
ダークドラゴン

拍手6回~11キャラ
前年度5キャラより6キャラ増加
2012
テトリス
神咲夜
ユリアンTYPE-B
DDC
PKおとこ
Rルイージ
超サイヤ人4ゴジータ
Starwolf123
本気になったウルトラマン
Cthugha

拍手7回~3キャラ
前年度2キャラより1キャラ増加
氷結界の龍トリシューラ
sm666
クリムゾンアイ

(=´ω`)「このあたりは初期のころのベスト10候補 ・・・入れなくても数は順調に増えてますね」

拍手8回~5キャラ
前年度3キャラより2キャラ増加
翼神神奈
ティムスケイ
グローリア
魔王信長
聖夜意志

拍手9回~2キャラ
前年度1キャラより1キャラ増加
Such Doge
Inted

拍手10回~2キャラ
Aフラン
ご注文はうさぎですか?

拍手11回~1キャラ
時の妖精クロノ

(=´ω`)「今回はベスト10が12回以上になる為ここでもまだ圏外 しかし個性的なメンツだな・・・」
ここからベスト10

拍手12回
魔改造阿部さん(第10位タイ)
狂飢(第10位タイ)

拍手13回
クウラ(第8位タイ)
次元霊夢V2(第8位タイ)

拍手15回
量産型パチュリー(第6位タイ)
Golden God DIO(第6位タイ)

拍手17回
Super color blue ghost(第4位)

拍手35回
一方通行-改(第3位)

(=´ω`)「3位・・・伸びたなぁ前回からほぼ倍 この辺りは熱心なユーザーの投票がほとんどか」
で、相変わらず極端な上位2人 未計上の拍手その数、実に118回(白目)
毎年の事だけどよほど好きな人がいらしてるんだろうなぁ・・・

拍手57回
チートキョン(第2位)

拍手61回
ジョーカー式(第1位)

(=´ω`)「上位4人は変わってないけど実は増加率に差があって1と2が逆転しかけたりも・・・」
現に差が縮まってるし予測なんてできたモノじゃないだけに来年はどうなるかわかりませんね

さて次は・・・明日まだ調べる手のが2件ぐらいあるんだっけ
今年やる事は今年やって新年に備えたいものですね

MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今週の修正記事詳細 89 | ホーム | 深淵より暗い光 >>

コメント

(毎回乙だけどこぁ勢には縁のない集計だよなぁ、去年もいなかったし)

…ん!?

Σ(゚Д゚;ナ、ナンダッテー!!

上位の凄さよりこっちに驚きましたわ。なんでだろ。
2016-12-30 Fri 21:17 | URL | [ 編集 ]
咄嗟に何の事かわからなかったけど『こぁ』の2文字でお察し
またお前か

去年の見てみると確かにいないね
急に台頭してきたキャラの一人みたい

ていうか氏が拍手したんじゃないのねw
別に一押しがいるならどんどんしてもらって構わないんだけど・・・
2016-12-30 Fri 22:15 | URL | Red [ 編集 ]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30458777

上の動画で公開された2016年大会出場数でも1位らしいですね。
いやはやなんとも…すごいわ…。
2017-01-20 Fri 00:15 | URL | [ 編集 ]
コアなファンがいるのも一種の強さだしね
2017-01-21 Sat 00:19 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |