赤さんのMUGEN部屋

ブルーミン・オニオン

img_bloominonion.jpg

この前食べに行った肉料理屋で店前の『おすすめ』に乗ってた奇抜なメニュー
見た目で関心を惹くことこの上ない大変ジャンキーな玉ねぎフライ
実際食してみると最早コイツだけでごはん3杯行けると思えるぐらいにはおいしかったので・・・

(=´ω`)「実家で作ってもらってみたお」

出来たんだけど・・・・・・・・・やっぱり専用の玉ねぎと専用の機器が必要だったみたい
見た目はいい感じ、しかし中は生 そのうえ手でちぎれないという惜しい物が出来上がりました

こういうのってなかなか家庭では再現できないんだよね・・・
最終的に細かく裁断されて改めて油の中にINした玉ねぎたち

また次に口にできる機会が来るといいなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拍手締切 | ホーム | Fleet of Legend Alma Orochi's>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |