赤さんのMUGEN部屋

第2200回「今年が終わるまでにやり遂げたいことはなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「今年が終わるまでにやり遂げたいことはなんですか?」です。年末まで1カ月を切りましたね!今年はやり残したことがたくさんあって情けないのですが、せめてボーリングで200点出すことだけは今年中に何としてでも成し遂げたいものですみなさんは今年が終わるまでにやり遂げたいことはありますかたくさんの回答、お待ちしております!トラックバックテーマで...
FC2 トラックバックテーマ:「今年が終わるまでにやり遂げたいことはなんですか?」



(=´ω`)「諄いけどやっぱり年内4000枠到達・・・かなぁ」
アーカイブはとんだ欠陥スペックだけどキャラソースはなかなか香ばしい感じなので
おかげで絶望的だった目標達成に向けて一筋の光明が見えてきたような、気がするお

今日を含めて残り25日
それでも60キャラ分ぐらいまだ空いてるから完全に3週間後のXデーまかせな現状
例年通りなら結構現実的な数字なので今年もやっぱり期待してしまいますねw

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマス私の欲しいものリスト | ホーム | Baka Gustab M.>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |