赤さんのMUGEN部屋

年末を前にいい感じ

その他ランキングの順位が過去最高を更新したみたい
訪問者数は何とも言えない数字だったので相変わらず基準がわからないのが残念

それと・・・

syoukai-M.png

ちょっと見づらいけど『mugen キャラ紹介』で検索した時のトップページ
長らく夢だった「一番上」を達成できてたみたいです うん、いつからだったとか言わない
認知度もいい感じに増えてきたのではないかなぁ

いい励みになったので年末の需要があるんだかないんだかのアレをちょっと用意してみようか

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<END≠MIND | ホーム | A-Asura>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |