赤さんのMUGEN部屋

年末調整

平成28年分 給与所得者の保険料控除申告書 兼 給与所得者の配偶者特別控除申告書

nagai-mogero.jpg
過去の記入例なんだって、見るからに書く気を削り取る役所仕様

ほとんど漢字で40文字近く 平仮名と数字にばらすと怒涛の70文字
(=´ω`)「いまどき少年漫画の主人公だってここまで長い名前の必殺技撃たないぜ」

ていうかこれ以上に長い名前の必殺技とかあんのかってぐらい
まぁ何が言いたいかというとこの大変長い名前のついたありがたい紙が今Redのデスクの上に

確実に面倒だからって前年の完成品をカラーコピーしてたかしこい去年のRed
しかし関係書類を山から探すとこからスタートなので正直スタート地点に立つ前からうんざり

いつかこれをありがたいと思う日が来るんだろうかと思いつつ作業に勤しむ、本日深夜の予定

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<物凄く長い名前の必殺技 | ホーム | Yumiduka_Satsuki>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |