赤さんのMUGEN部屋

第2189回「小腹が減った時は何を食べますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「小腹が減った時は何を食べますか?」ですチョコレートやガム、グミ、クッキーなど色々ありますが、ちょっとお口が淋しい時や、夕食前の絶妙な時間帯になると私は干し梅を食べてしまいますねみなさんは小腹が減った時、何を食べますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「小腹が減った時は何を食べますか?」



(=´ω`)「でんぷん」

近くのコンビニに駆け込んでカウンター上にある揚げ物をチョイスするのが小さな楽しみ
さすがに毎日やってると少量でもお財布的にウェイト的によろしくないんだけどね

あ、最近72Kgから体重が落ちなくなったのはコイツのせいか
毎日・・・、うん・・・行ってたなぁ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dark-Angel-(Yamei’s) | ホーム | Schluss Donald>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |