赤さんのMUGEN部屋

あべし

(;´ω`)「ブリーチのついでに肥しになってた『ハヤテのごとく』も全巻持ってったんだけど・・・」
買う側からすればブランド的に飽和状態だろうし大した値は付かない予想で結果は1500円

しかして今明細を思い出してみれば『全巻』という書かれ方ではなく
1~44巻1000円、45~48巻で500円と言う表記

そしてRedが普段手に取りやすいように個別にデスクのすぐ後ろに作っている通称『最新棚』
その中にポツンと置いてあるのは『49巻』

うわああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

一番肝心な最新刊だけ持ってくの忘れて値下がり食らってたみたい
実際には2000円近くになってそう もったいなさすぎるお、今更最新刊だけ持ってても・・・

これ来週あたり単品で持って行って値段付くかなぁ・・・

確認、コレ大事に
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-1】 | ホーム | JOJO人気>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |