赤さんのMUGEN部屋

WoFFストーリークリア

真EDには至ってないものの一通りはこれで終わり プレイ時間54時間足らず(内3時間:博士)
RPGをやりこまない前提の平均クリア時間となりました
細かい要素にも大変興味を惹かれるもののスケジュールが突貫なので落ち着いてからですね

難易度的にはヘイスト頼みだったRedはラスボス戦でやや手間取りましたが
RPGにあまりなじみのないユーザーでも問題なさそうな設計だったかな

ちなみに・・・ひそかに初見のRPGはストーリークリアまでに何回全滅するか気にするRed
今回WoFFにおける記録は実質負けイベントのみ
(初見ベヒーモス・対シルドラ・対シャントット初戦の3戦)

なんだかんだで集中してできたのでRPGとしては話題通りの内容だったのではないでしょうか



(=´ω`)「レッツダンシングなEDはアレだ、FFの夜明けを見た気分だったよ(真顔)」



ファイナルファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<<ポケモンGO>運転中の操作を一部制限 運営会社仕様変更 | ホーム | A-H Donald>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |