赤さんのMUGEN部屋

シャントット

OHOHOHO.jpg

「ラスボスより強いんじゃね?」とは闘った後の感想

初見の負けイベントで一度フルボッコにされて以来根に持ってたので再戦の機会に臨むRed
どうしても倒れるシーンが見たかったゆえに粘った時間、実に150分

(;´ω`)「RPG戦のタイムじゃねぇ・・・で、結局勝ってもダウンモーションなく強制終了というオチ」
まぁあのステータス見るに最初からまともに相対することを想定してないんだろうねぇ
ドロップは非買品が3個ずつという大盤振る舞いだったので・・・いや割にはあってないけどさ

その後、ひょいと出てきたボスキャラらしきイカは1分で蒸し焼きにしたのにこの敗北感
『11』はプレイしたことないけど、改めてアンタッチャブルなキャラってよくわかったよ・・・

ファイナルファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【MUGEN凶悪】G.K.T【OP】 | ホーム | Alsiel Orochi 3P>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |