赤さんのMUGEN部屋

早死にした人に共通する生活習慣ワースト10

早死にした人に共通する生活習慣ワースト10

【早死にした人の意外な生活習慣】
1位 風呂が好き…51人
2位 8時間以上睡眠をとっている…49人
3位 食べたらすぐ歯磨きをする…35人
4位 赤ら顔…31人
5位 毎朝のジョギングが日課…28人
6位 趣味がゴルフ…24人
7位 不倫している…15人
8位 平熱が低い(36.0℃以下)…13人
9位 SEXレス…11人
10位 独身…7人

(=´ω`)「確かに意外なの多いね ていうか健康型意識高い系も実はけっこう危険?」
さて不健康を地で行くRedは、と

1位 風呂が好き…1日1度で十分
2位 8時間以上睡眠をとっている…ベットの上の睡眠は4時間未満
3位 食べたらすぐ歯磨きをする…1日2回、別に食後ってわけでもない
4位 赤ら顔…色白ってよく言われる
5位 毎朝のジョギングが日課…昔走ってたね、昔
6位 趣味がゴルフ…ゴルフ勢にされないよう常にガード中
7位 不倫している…生活・・・習慣・・・?
8位 平熱が低い(36.0℃以下)…36.6℃ ザ・普通
9位 SEXレス…レスっていうかD(ry
10位 独身…だからコレ習慣じゃないお

(=´ω`)「おぉびっくりするぐらい反対 実は長生きできる? いやしたくないけども」
どうやら健康って意識して保つもんじゃないらしいね、これ見る限りだと・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<増築工事 第1段階 | ホーム | locus>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |