赤さんのMUGEN部屋

若者の「酒離れ」は必然! そもそも日本人の約半数は酒が弱いので「無理やり飲ませてた今までが問題」

若者の「酒離れ」は必然! 
そもそも日本人の約半数は酒が弱いので「無理やり飲ませてた今までが問題」


(=´ω`)「金曜日は上司の計らいで新人の人とプレ歓迎会したんだけど・・・相変わらずだったお」
前の会社と違い飲まされる事はないけれど自分のペースで飲んでもジョッキ3杯でグロッキー

今昔併せて同期は4人いるけれどその内飲めるのは1人だけという始末
新人さんも弱いというんだから極め付け

若者のビール離れは掲題通り、『飲まされるから』だけが原因じゃなさそうですね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サーヴァント達があなたの家族になってくれるそうです | ホーム | Universal Will of Space-Ronald>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |