赤さんのMUGEN部屋

第2174回「○○の秋と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「○○の秋と言えば?」です秋と言えば様々な「秋」がありますよね「読書の秋」「スポーツの秋」などその中でも私は秋と言えば「食欲の秋」が真っ先に頭に浮かびますブドウ狩りやサンマ、ビールなど美味しいものがたくさん味わえる時期ですよね本当に幸せみなさんの○○の秋は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字は...
FC2 トラックバックテーマ:「○○の秋と言えば?」



そりゃ食欲

WHOの「砂糖入り飲料に課税を」との要請に「ジョークだろ」などの声
(=´ω`)「ジョークだろ?」

カフェオレ愛飲するRedへのメンタルダメージがカンストするぜ? まさにメンタルブレイク
まぁ『こうすれば人類は健康になるだろう』ってのを人間の生活周りを考えずに
単なる感想だけを述べるなら間違ってはないだろうけどさ・・・

国によっては経済的なダメージも避けられないだろうし、ただの願望で終わりそうね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたがサーヴァントとして召喚されったー | ホーム | <大津いじめ自殺>元同級生争う姿勢 全面的に否認へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |