赤さんのMUGEN部屋

<大津いじめ自殺>元同級生争う姿勢 全面的に否認へ

<大津いじめ自殺>元同級生争う姿勢 全面的に否認へ

に書いたけどいじめっこのホンネはやっぱり最初からすでに決まってるんだよね
『何かやらかした気はするけど俺は悪くない』

もう事件そのものを自分にまとわりついてくる「迷惑なモノ」程度にしか感じてないみたい
Redも元いじめられっこだったから被害者の視点がわからんでもないのよ
『あぁコイツら自分が悪事を働いてるって自覚がないな』 これが当時思ったこと

そりゃ自分に悪意がない(と思い込んでる)人間が自身に問われてる罪を認めることはないお
一生こういう感性で生きてくんだと思うと救いがたい加害者も人間として哀れなモノですね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2174回「○○の秋と言えば?」 | ホーム | Mario-of-anger>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |