赤さんのMUGEN部屋

第2175回「明日の予定はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。 今日のテーマは「明日の予定はなんですか?」です。突然ですが、皆さん明日の予定はもうお決まりでしょうか?秋物のお洋服を探しにショッピングでしょうかそれとも秋のだからこその美味しいものを食べにお友達とお食事会ですかねみなさんの明日の予定はなんですか?何たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ico...
FC2 トラックバックテーマ:「明日の予定はなんですか?」



(=´ω`)「いつも通り・・・じゃないんだよね」

なんか明日から新入社員が入ってくるとかなんとか 聞くところによると同い年の女性らしい
営業事務の方で一人産休に入るって話と合わせたらその欠員の補填かな?

同じ事務所内でもRedとは違う島だから接点はほぼないとは思うけど、忙しくなりそうだお

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mcdeath/God Karbon | ホーム | Invincible Insanity Man>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |