赤さんのMUGEN部屋

どうしてもプレイしたくて……ゲーム機ごと購入した思い出のゲームTop10!

どうしてもプレイしたくて……ゲーム機ごと購入した思い出のゲームTop10!

(=´ω`)「というかむしろコレが普通なのでは?って思ったRedは使いすぎなのかね、やっぱり」

2015年度からRedの手元に増えだしたハードのほとんどはソフト購入ありきだったし
さすがに欲しいソフトの為だけに買ってそれっきりの単発状態ってことはないけどさ

15年10月
・ちょっとデュエマをTVサイズでやってみたい→PS2
16年2月
・時間潰しのジャンプアルティメットスターズを快適にプレイしたい→3DS
16年4月
・ポケモンで乱数かじりたい→DSlite(3代目)
16年6月
・Fateのカプさばとかちょー面白そう→PSVITA

こんな具合
ちなみにこのブログができる前の分も併せると

10年初め頃
・ジャンプアルティメットスターズ全盛期、みなぎりまくってたので→DSlite(2代目)
11年半ば頃
・部室で64スマブラにはまったので自宅でトレモがしたい→ニンテンドー64

我が家ってここ数年でものすごくハード増えたんだよね
これ以前にGQやSFC、携帯機も抱えてたけど・・・やっぱりこれって普通じゃね?(すっとぼけ)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昔探してたモノ | ホーム | Maha Vairocana>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |